2006年12月02日

妄想電車

myaiが回してくれてた妄想電車バトン(笑)を
長らく放置していました。ごみん。。

妄想相手は浅野忠信ご指定です。
妄想開始!
あっよだれよだれ。。。

Q1:電車待ちの列に浅野さんを発見!どうしますか?

  とりあえず、隣をキープでしょ。
  ガン見するでしょ!
  こっそり触っちゃったり…するでしょ?

Q2:浅野さんが隣の席に!どうしますか?

  たとえ余裕があっても狭いふりして寄りかかる。
  これからの展開を冷静にシュミレーション!

Q3:浅野さんが眠ってしまいました。どうしますか?

  祭だ!
  舐めるように見て、触る。

Q4:爆睡中の浅野さんが突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

  永遠に起きないように呪いをかける。

Q5:もうすぐあなたの降りる駅。まだ浅野さんは眠ったまま。どうしますか?

  そんなの関係ない!一生起こさない。
  あなたに着いていきますとも。

Q6:終着駅に到着しても起きない浅野さん。どうしますか?

  一緒に座ったまま待つ。
  チャラと別れるように耳元で深層心理に訴える。

Q7:やっとお目覚め浅野さん。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?

  きゅん。
  かわいさに赤面。
  ほくそえんでみる。

Q8:平謝りの浅野さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

  チャラと別れて結婚してください!

Q9:もうすぐ浅野さんとお別れです。最後に一言。

  婚姻届、待ってるから。

Q10:バトンを回すのは?

  妄想ダイスキ女子&男子。
  我こそはという方、お願いします!
posted by nepmoi at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 色気ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってくれたのね♡
でも、別れ話はさせちゃ嫌!!
理想の夫婦ですもの(・´з`・)

そーだ。
東京遊びおいでよー!
Posted by mai at 2006年12月02日 23:11
妄想電車爆走しとるね!
Posted by カナ at 2006年12月03日 21:39
●mai
遅くなっちゃってごめんね。。
でもかなり面白かったわ。笑
確かに理想だよね!
東京いくいくー!!

●カナ
爆走ですよー!
Posted by 人妻の娘 at 2006年12月06日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28700911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。