2007年01月30日

土地の取り合い 奪い合い

そりゃびっくりしますよ。
久しぶりでしたから。アレ。

40度近い熱が出てむんむん唸りながら
夢を見ていました。

土地の権利について、争う夢でした。
何処の土地なのか
何のためなのか。

ストーリーは全く知らされず。

熱があるときに見る夢は、ほぼおかしいのでしょう。
以前の発熱夢は経営権についてでした。

たぶん、自分の頭の中で考え得る最大級の難しい話を
持ち出しているのだろうと思うと
なんとなく、必死さがいとおしくなります。
がんばっても、この程度なんですね。

もっといい発熱夢を観てみたいものです。
posted by nepmoi at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ロン毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫??
土地の権利は奪えましたか?w
Posted by みぃ at 2007年01月30日 23:00
少しは楽になったようで安心です(^-^)
木屋町のほうに予約しといたかんね〜♪
Posted by ヒメ☆ at 2007年01月30日 23:27
●みぃ
ありがとう!!
権利奪う前に目が覚めてしまったし悔しいわ〜(笑)

●ヒメ☆
ありがとう♪
楽しみにしてるっす!!
Posted by 人妻の娘 at 2007年01月31日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32379234

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

