2007年02月25日

…なーん。

なーん。ですよ、奥様!

1年ぶりに思い出の地に行ってまいりました。
チームカナザワ、今度は全員集合で。

天橋立は1年という歳月を感じさせない
相変わらずの観光地っぷり。
いいかんじにさびれていました。

無言で食べつくすカニの山。

トロトロ〜ン.JPG

うまいっ!もう1杯!
なんて言える筈もなく。
ぷっくりと膨らんだお腹は隠しようがないのでした。
なーん…。

「帰りの電車で乗り換えのため降り立ったホームと電車
 10センチの隙間にハラリと落ちたそのマフラー!
 迫り来る出発の時間の中駅員は見たものは!」

マフラーが、落ちたのです。

この1文を膨らませるだけでなんだか
一気に土曜サスペンスの臭いがぷんぷんし始めますよね。
日本語って不思議です。

電車に間に合ったかどうかは、また別のお話。
posted by nepmoi at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ホームのスキマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーん モウハヤ 日本語は不思議ですね。不覚にもカニカニ初体験の私。
カニを食すというかカニに食されました。
鼻毛の話してないことに帰りしなに気がつき、かなり後悔中。なーん。
Posted by いじりやん at 2007年02月25日 01:17
●いじりやん
モウハヤは未だに発音がわからず
なーんも探り探り使っております。なーん。
鼻毛???耳毛?!
Posted by 人妻の娘 at 2007年02月25日 12:49
元気??
どうや、最近は??
卒業式くるよね??その後の卒業パーティーとか行くのかい??
Posted by みーちゃん at 2007年02月25日 15:20
久しぶり!!
元気だったかな?
カニ、エビ、最高だね〜ヽ(→∀←。)ノ
うまそー^^
Posted by junko at 2007年02月25日 21:03
あっ耳毛じゃな…(笑)
Posted by いじりんです at 2007年02月25日 23:32
●みーちゃん
久しぶり♪バイトも辞めたし今はニート!
パーチー行きたいねんけど出欠確認とかあった??
みはも行くやんね?

●junko
お久しぶりです!
めっちゃおいしかったですよ〜♪
食べきれないほどでした!!

●いじりんです
やっぱり(笑)
あの耳毛はやばいよね!
じっくり観察してみたいにゃー
Posted by 人妻の娘 at 2007年02月27日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34598120

この記事へのトラックバック
×

