2007年03月12日

思い出すのはあの感触のみ

行ってきました。
グランドツアーなんて素晴らしいものではなく
デンマークのはずが運賃足りず。
韓国で、途中下車。車じゃないけど。

何でなのかは知らないが
ずっと夢を抱いていました。韓国。
ただ、出発前に恐ろしいことが発覚。

漠然と。行きたいキモチはあったのに
行きたい場所がないのです。
見たいものもないのねん。
出てくる希望は食べ物ばかり。

焼肉、ピビンバ、冷麺にキムチに海苔も食べたいな。

不安を抱きながらも出かけた2泊3日の韓国ツアー。

着いたのは、17時。
空港のファミリーマートに親しみを覚える。
日本語を話すガイドを待つ間
韓国語の、練習。
『モット、安クシテ!』
韓国人のオジサン、隣で苦笑。

ワゴンに乗せられホテルに出発。
「1時間で着きます」
荒い運転に、少なくなる会話とどんどん落ちるテンション。
異国の地で、吐き気と戦う日本人。

隙あらば車線変更を無理矢理する荒くれ運転手に
軽く殺意を覚えた午後7時。この時点で2時間in車中。
1時間で着くと言い切ったガイドは私用電話で盛り上がってる。

韓国ってしんどいのね。

そんな感想を得た午後8時、ホテル到着。
遊びに行く気力も無く1日目の夜は更けていくのでした。

ここまで書いて力尽きたので。

2日目
ピビンバ食べ買い物し
市場で変なオッサンに
『君ニ見セタイ物ガアルンダ!!』
と腕をつかまれ偽物シャネル(ロゴはチャンネルだった)
を買わされそうになるもなんとか逃げ切る。
海苔を売ってたおにーさんは鼻毛がボーボーでした。
この日に食べたドーナツと海苔が1番おいしかった。

3日目
朝9時ホテル出発。
土産物屋によりキムチを買わされそうになる。
歯を磨いたのにキムチ臭い自分の口に涙がハラリ。
何も買わず帰国。

韓国の人々の湧き出るバイタリティに乾杯!

4.JPG


ヨンを発見。
【関連する記事】
posted by nepmoi at 12:58| Comment(5) | TrackBack(7) | 韓流ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっすごい…
なんか、楽しさが伝わってこない!笑
いやぁーお疲れ様!!
国内旅行も素敵ですよ(・´з`・)
Posted by at 2007年03月12日 13:50
えっ???
その旅行は楽しいのか???
韓国行ってみたかったのに
行く気、うせましたけど・・・
Posted by 石渡 at 2007年03月12日 14:00
●…?どなたですか〜??
いや、楽しかったんですよ?!
国内もいいですね〜
温泉に行きたいです!

●石渡
だから楽しかったんだって!笑
ただ下調べは必要だと実感したわ。
一応行ってみ?
Posted by 人妻の娘 at 2007年03月14日 20:15
ミハル、バリに行ったよ☆
今日帰って来ました。
ぼられました。。。
卒業式で必ず会おう!!!!!
Posted by miharu at 2007年03月15日 18:23
●miharu
バリいいな〜楽しそう!!
ボラれた話また聞かせて♪
明日楽しみにしてるわー!!
Posted by 人妻の娘 at 2007年03月20日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-12 15:44

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:33

助かった。。
Excerpt: YuN3B2X3 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/YuN3B2X3/YuN3B2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:14

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:54

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

