2005年06月26日

メカニズム

img20050627.bmp

今日は由美かおる的セクシーさを持つ
マザーアース(あんちゃんのパクリ)
に紹介をしてもらった
美容院に。行ってきました。

担当してくれた、素人ではない男、まっさんは色々なことを教えてくれました。

人はなぜ、禿げるのか。これはきっと一生のテーマです。
私は今日エクステという便利なツールで増毛してきました。

禿げたくない=モテたい
↓ つまり
禿げる=もうモテなくてもいい人

そんな式も成り立つのじゃないかしら。。。と私はふんでいます。
禿げのメカニズムについて今日は今まで生きてきた中で一番考えたような気がします。

その後バイトに行ったのですが、今日はなんだか忙しくってまさにパニパニ。
頭皮のことに思いを馳せる余裕さえありませんでした。

最初にちょんまげを考えた人はエライ!!そんな松尾スズキの意見に私も賛成です。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カツラ職人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9414868

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。