2005年11月06日

勝手気ままな夜

FPM.jpg

雨が降る日曜の午後は。
緩やかな空気と忙しさが。
交じり合い。

スチームしたミルクも。
なんとなく。気怠そうです。

肌寒い空気を感じながら。
今夜は。打ち上げ。

pojectが終わり。
 2ヶ月が経ったいま。やっと。
私たちは杯を交わしたのでした。

顔に線の後を残した彼女の話は。
とても意外なストーリー。
崩れ落ちそうな脆さを
今日、初めて知りました。

久しぶりに話し、わかったことは。
やはり皆。
人の話を聞かない。

宙に浮く、言葉たちを。
一体いくつ。
みたのでしょうか。

それは。酔ってなくても同じこと。

今月。
また、新たなprojectが始動しました。

地上の星が。聴こえます。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わっしょい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。