2005年11月19日

番頭バートン?恋愛バートン!!

バートン「サヤカ、タダイマ」
サヤカ「あなたまた戻ってきたの?もういいって」
バ「チガイマース。イママデ、ワタシ、カワリマシタ」
サ「確かに見た目もかわってるわ。かっこいいかも。(きゅん)
  バートン、今回こそはずっといられるのよね?」
バ「マテクダサイ。ヤパリ、コタエテカラジャナキャダメネ」

Q1 性別は?

   女子。

Q2 身長と体重を教えて。

   身長:157cm
   体重は秘密。だって女の子だもん。涙が出ちゃう。

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

   見た目:髭が似合う人。
   性格:礼儀正しくて、ご飯の食べ方が綺麗な人

Q4 嫌いな異性のタイプ

   品がない人。マイナスのことばかり言う人。
   まあ異性に限らないけど。

Q5 恋人を束縛するタイプ?

   束縛はしないけど影ですねてしまうタイプ。。

Q6 浮気の境界線は?

   私にバレた瞬間。
   知らなければ、それはなかったことになるから。

Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?

   バレンタインのときにチョコをあげました。
   若かりし頃の思い出。胸にそっとしまいます。

Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

   週1か2くらい。ちえちゃんと一緒。

Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?

   雨の日に捨てられた仔犬と話しているとき。
   『お前捨てられちゃったの?かわいそうになー』
   うそだけど。

Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!

   なんなのよいったい

バ「フウ。ワタシ、ウソツキキライデス」
サ「は?なんなのよあなた」

   バトンを回す5人

   と、いうわけで。今回もまた
   あんちゃん、テッペイさん、めぐ、ゆーこ、みは、かなつん
   の元にまたやつが行くと思われますが、よろしくお願いします!!
   みんなに聞きたたくて6人になっちゃったわん。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヤカありがとう!
サヤちゃんそんな背高かったっけ?
影ですねてしまうなんてかわいらしいじゃなぁい☆
Posted by ちえ at 2005年11月20日 23:49
カフェミネルワへどうぞ。
大阪の酒場のイメージにしました。
Posted by カナ at 2005年11月20日 23:59
やはりバートンとの絡みは、若干無理があるので(笑)またコチラでやらせてもらいます★
今回はバートンと待ち合わせ。
テ「遅かったな…バートン」

Q1 性別は?

   オッサン

Q2 身長と体重を教えて。

   身長:173cm
   体重:67kg

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

   見た目:軽く目を奪われるのは”センター分けのボブ”
   性格:多少変な子の方が興味が湧くw
 
Q4 嫌いな異性のタイプ

  口先だけの人

Q5 恋人を束縛するタイプ?

   正直、したい(笑)…でもそう言う訳にもいかないので、
  どうしても我慢できない事は言う。
  だから、ヤキモチは間違いなく焼いてる!w

Q6 浮気の境界線は?

   遊び(デキゴコロ)or本気(ココロガワリ)…??

Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?

   転校してしまいました。。。

Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

   お互いが可能な限り、いくらでも、いつでもw。

Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?

   高校の時、交換留学生のアマンダに
  廊下でのすれ違い際にくらったウィンク!!
  アレにはビビった★シビレた★困った★

Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!

  酷な質問やわぁバートン…笑
Posted by テッペイ at 2005年11月21日 00:19
みなさまいつもながらありがとうございます♪

ちえチャン◎
私みんなにちっちゃく見られがちだけど
ほんとはそれぐらい身長あるんだよー!!

かなつん◎
ありがとう♪見に行きます〜

テッペイさん◎
バートンと待ち合わせだなんて・・・。
何をたくらんでいるのでしょう?!笑
アマンダすごいですね!!
ウインクの練習わたしもしなきゃ〜笑
Posted by サヤカ at 2005年11月21日 01:24
んぁ?わたし!?
ヤバい!バートンが来るのなら
部屋片付けなくちゃ!
Posted by きのめぐ at 2005年11月22日 02:14
きのめぐ!!早く片付けて!!
ああっもうドアの外に〜

るるら〜りらりらり〜ひゅるり〜

コンコン

バ「キノメグ シャンデシュカ?」
Posted by サヤカ at 2005年11月22日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。