2005年11月23日

バトーン

みぃのとこからバトンがまわってきました。


1:回してくれた方の印象をどうぞ

  穏やか。浅野さん好き同好会仲間。安信の絵が似てるぜ。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  酒浸り。

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  潔い。
  礼儀正しい。
  面白いことをしている。
  かっこいいことをしている。
  人生を楽しんでいる。

4:では反対に嫌いなタイプは?

  間違った方向に一線を越えてしまった人。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  仙人。霞を食って生きていきます。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  うへー。いつもごめんなさい。

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

  繊細なハートを持つ少女ちえちゃん
  素敵な絵を描くセクシーあんちゃん
  穏やかな雰囲気溢れるテッペイさん
  いつも一緒になやんでるみはるちん
  最近整体に行って健康体のかなつん
  ジャンピージャンピーメグミちゃん
  使えねえと舌打ち大好きゆうこちん

  よろしくお願いいたします♪むふふ
posted by nepmoi at 00:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ロン毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビバ!ひまわり整骨院。
いつもどおりのやってみたぜ☆
Posted by カナ at 2005年11月24日 22:03
ありがちょかなちん♪
ひまわり〜ひまわり〜るるら〜
Posted by サヤカ at 2005年11月24日 23:41
すんません。。。またココでやらせてね。
ちょっとコっ恥ずかしいので…笑

1:回してくれた方の印象をどうぞ

  ネプモイワールド。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  変子

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  身のこなしが美しい
  感受性が豊か
  喜怒哀楽が分かり易い
  自然な思いやりの持ち主
  不器用だけど一生懸命
 
4:では反対に嫌いなタイプは?

  行動の伴わない発言をする人

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
  カラフル(外見じゃなくて、内側が)
  

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ありがとう…の一言

Posted by テッペイ at 2005年11月24日 23:51
バトンやってくれたのねぇ〜☆
ありがと♪
サヤカ、酒浸りだったんだ・・・笑
Posted by みぃ at 2005年11月25日 00:38
テッペイさんありがとうございます♪
カラフルった、いろんな色を持っている人
ってことですか??
やっぱり意外な一面とかあったほうがおもしろいですよね♪
Posted by サヤカ at 2005年11月25日 00:57
みぃ♪
やらせていただきました!!
酒びたり・・・いやいや浸ってないよ?!笑
周りの勝手なイメージがさ、ほら。ね?
Posted by サヤカ at 2005年11月25日 01:34
ジャンパー着てなくてもちゃんと見つけてね(=_=)近々バトーンやってみます☆
Posted by メグミ at 2005年11月25日 11:38
メグありがと♪
コーピーでも私はちゃんと見つけ出すわよ!!
任せて!!
Posted by サヤカ at 2005年11月25日 12:30
>カラフルった、いろんな色を持っている人
ってことですか??

そう!12色の色鉛筆より、24色、36色の色鉛筆です!笑 
まぁ色は使いようなので、1色でも2色でもいいんだけどさぁ。意外な一面は必要かと思いますよ。引き出しが多いというかね。
Posted by テッペイ at 2005年11月25日 13:55
1:回してくれた方の印象をどうぞ
  頭のいい子。
2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  有言実行。弱いくせに極強。
3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  物事を見る姿勢がたくましい人
  向上心のある人
  欲望を知っている人
  エネルギーのある人
  退屈を嫌う人
 
4:では反対に嫌いなタイプは?
  うるさいだけのひと
  何もしない人
5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
  戦う人
  
6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  どこにいるの!もっと好きって言って!

Posted by あんどう at 2005年11月26日 04:05
テッペイさん◎
引き出し沢山ほしいですね♪

あんちゃん◎
ありがとございます。
どこにいるの!好きって言ってぇぇ!!
わたしも叫びたい。。。
Posted by サヤカ at 2005年11月30日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9686895

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

