2006年07月06日

ものぐさ太郎

ものぐさな私は放置してました。
バトン、バトン、バトン
3つ続けてやっちまいます。

とっても長いのデース。


ココカラタロウ
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

見えない先

みぃから回ってきたエンドレスバトン。
それは、永遠と同じくらい長く回っていくそうです。

「エンドレスバトン」
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
 屍のようにぼーっとしてる。ブームというかそれしかできない。
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高いもの → 新幹線の回数券
 安いもの → 缶ビール
■最近ショックだったこと
 恋に破れたような気持ちになったこと。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨夜。家で映画を観ながら。今も飲もうか考えてるとこ。
オハナシハツヅク
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

お父さんと一緒で釣りが好きなの

だって、釣り好きに悪い人はいないって言ってたでしょ?
ね、お父さん。

というわけで回ってきました。
廻り廻ってまた廻って〜ちえちゃんから回ってきました。

結婚バテューン。結婚、したい?

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

  あれ。してた…っけ?あれ?

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

  あああしてなかった。いません。
  結婚とか考えられません。

(3)あなたは現在何歳ですか?

  それはちょっと。
  だって女の子だもん。

(4)結婚願望は強いほうですか?

  弱いです。無いです。
  あ、でも石油王に「結婚して」って言われたら考えるかも。
  それか「ぼくが月の欠片を採ってきてあげる」とか言う人。
  それか「ぼくは死にましぇーん」てトラックの前で言う人。

(5)何歳までに結婚したいですか?

  仕事が落ち着いたら。

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

  そうでもないと思う。
  家庭的な人が好き。

(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

  よくあるお話だと思います。

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!

  @仕事は家庭に持ち込みません
  A君の為ならがしがし稼ぎます
  B週に1回は外食しましょうね
  C年に1回は海外旅行をしよう
  Dお前を絶対幸せにしてみせる

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

  @君の作った味噌汁を一生食べたい
  Aシェーカーを振れるようになって
  B料理の勉強もたくさんしてほしい
  C一緒に年を重ねていって疲れたら
  D和服で縁側に座ってお茶を飲もう

(10)子供は何人欲しいですか?

  三段跳び選手とシンクロペアと野球チームとサッカーチーム、どれがいい?

(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

  君の好きなように生きなさい。
  でも人に迷惑はかけないでね。

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

  しなきゃダメでしょ。

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

  努力と忍耐、話し合いだそうです。

(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

  両親もいいけど祖父母のようになりたいです。
  80歳でも一緒にディズニーシーに行ったり
  映画やご飯を楽しんだり。
  憧れです。

(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

  カラン(グラスの氷が音をたてる)
  『あら来たの?今日は1人なのね』
  『遅くなったけど、迎えにきたよ』
  『あら素敵。でも私は動かないわ』 
  『じゃあ今日から僕がバーテンだ』

(16)結婚を決意するときの決め手は?

  『この店の入店試験は難しいわよ』

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

  黒柳徹子。徹子の部屋で暮らせるなんて素敵。

(18)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

  不倫を永遠に持続させるのは無理だと思う。きっと。
  文化というよりはいつか通り過ぎる砂嵐のようなものだと思う。

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

  チャーミーグリーン

まわす人

  アンちゃん、テッペイさん、みゃい、きのめぐさん、みぃ

  いつもありがとうございます。
  今回もよろしくお願いします!
posted by nepmoi at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

印象バトン

私たちのアイドルキヌさまよりバトンを渡していただいたきました。
2回目ですが、年が明ければ気分も変わるはず。
ってことでやってみたいと思います。

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

バックルームで緊張してキョドってた私に
優しく話しかけてくれたときは「天使のようなひとだわ」
と思ってました。
でもその後「キヌちゃんの時代はもう終わりやで〜」と店長に言われてるのを聞き
どんな人なのかしらんと思ったことを覚えております。

そして話していくうちにあんなとこやこんなとこを見ちゃったり。むふふ
お姉ちゃんみたいです。これからもよろぴく♪

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

@変顔ばっかりしてる*** よく顔が変て言われる。失礼だわ。
A恥じらいがない *** 先週言われました。恥じらい2006を今年のテーマにします。
B酒好き*** お正月。叔父に「大丈夫か?」と真顔で言われました。
C動きがおかしい*** バイト中、「スパイダーマンみたいだね」と褒められました。たぶん。
Dおっさん*** これもよく、言われます。


■自分の好きな人間性について5つ述べよ。

@おもしろいことが常に頭の中に渦巻いている*** 憧れます。
A粋*** あの人って粋よね。とか言われたい。
B努力できる***やっぱり努力は必要ですな。
Cさりげなく優しい*** さりげなくってとこがポイントです。嫌味な感じじゃ困るし。
D品がいい*** 言葉遣いや食事する姿勢が美しい人にはキュンてします。


■反対に嫌いなタイプは?

@かっこ悪いことをかっこ悪いと分かっていない*** かっこ悪さを楽しめるのは素敵。
Aここだけは。というところでも頑張れない*** それくらいは頑張ろうよ。
B否定ばかりする*** 否定からは何も生まれないぜ。
C自分が信じるものを押し付ける*** 皆が同じ価値観ではないのです。
Dロマンがない*** いいじゃん壮大な夢があったって。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性で挙げたのは理想です。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

魚民に集合!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

前に一度このバトン回してしまったので私がアンカーで。
もしまだの人がいたら是非やってみてください。

これが以前やった印象バトン。
何か成長したかしら。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

unchain my heart

私のことを。もう。
愛していないのならば。
心の鎖を解いて

私を自由にして。

Ray.jpg

ATM。行くのも面倒で。
お昼にご飯を買いに行ったら。
残金17円になりました。

5円拾ったから、22円。

たぶん。コメッコ好きのボスも私を哀れに思ったのでしょう。
マックが好きな優しい先輩は。
ポテトを買ってくれました。(ロッテリアで)

昼と夜。
周りの明るさは、脳に混乱を起こします。
そう。暗い中を働くことの多いあたいには。
朝の光は眩し過ぎ。
何をすれば、いいのかさえ。わからなくなって。

ふらふらと。漂うホール。
直射日光は、目に厳しく。
目を閉じながら拭くテーブル。

外から見たら。
きっと。あやしいお店です。

夕焼けが、空を包んで。辺りも暗くなり。
ようやく落ち着きを取り戻した私は。
おとなしく帰宅したのでした。

何か違和感を感じ。
見た足元は。
スニーカーを履いている、私の両足。
ヒールで行ったはずなのに。

小さくても。違和感。
それはきっと、すべて同じで。

どうしてなのか。

尋ねずには。きっと。
いられないのでしょう。
だけど。
本当に知りたいことは。
いつも尋ねられなくて。

たぶん。的確な、答えなんて。
ないのです。

Don't think. Feel!!

そんなときには。
この、言葉を。思い出しましょう。

時代を動かした、スピーチ。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

