2006年04月21日

よろしかったらお願いします

だって。
今から15分ほど前。
親に匙を投げられました。

「そんなこと言うならもういいよ。分かんないし」

消え入りそうな声にショックを受けました。ちょっとだけ。

だからさ。
ちゃんと行くつもりだったんですよ。
でもさ。
ま、いっか。的な気持ちになりまして。

暇に任せてこんなくだらないもん作っちゃったよ。
ごめん。

肉☆肉占い

どれぐらい当るものなのか。
みなさん教えてください。
ちなみに私を肉の部位に当てはめると『すね』
らしいです。微妙すぎて我ながらヘコみます。

暇から文化は生まれる。
たぶん。
posted by nepmoi at 13:28| Comment(15) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

このスットコドッコイ!

216.jpg

なんともいえない日々を過ごしております。
それは、エアポケットのような。
生ぬるい空気がまとわりつく、毎日。

このままでは脳みそも退化。

花粉が舞い散る春は。
ぼんやりとした重みをまぶたに残し、垂れ落ちる鼻水を拭います。
先日、空気清浄機を購入しました。

地球の空気をきれいにしてくれたらいいのにな。

なんてロマンチックなこと考えてみたり。
由美かおるにもらった電報に
鼻の下を伸ばしてるようじゃ小学生にもなめられるぜ。
posted by nepmoi at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

学校バトン

みはるとちえからいただきました学校バトン???
やらせていただきます。

【質問1】小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

     高かな。いかに先生を騙すか、みたいなのが楽しかった。
     かなり演技力は磨かれました。
     「先生…お腹痛いの」

【質問2】1番お世話になった先生は、いつのときの先生?
   
     高2.3の時のおじいちゃんと、中3の時のヘビースモーカー。
     2人とも教師らしくないとこが大好きでした。     

【質問3】得意だった科目は?

     中学時代は天才なのではないかと勘違いするくらい
     英語得意でした。
     でも勘違いでした。   
 
【質問4】苦手な科目は?

     数学と化学。何回か0点取っちゃった。    
     それでも卒業できるのです。

【質問5】思い出に残った学校行事を3つあげてください。

     HR。食べてばかり。焼き芋大会とかケーキバイキングとか。
     文化祭。ガングロになった。
     演劇鑑賞。韓国人が日本語(台詞は丸暗記)でやるハムレット。
     ストーリーが本当に解らなかった。 

【質問6】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
     朝からお弁当食べてるよね〜     
      
【質問7】学生時代の友達からの呼び名は?
         
     苗字呼び捨て、サヤカ、さや、さーちゃん、さあや、にしやん、そのこ。

【質問8】好きな給食のメニューは?

     カレー。
  
【質問9】学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
        
     何年経っても一緒に飲んでると思う。まじだるいよねーとかいいながら。

【質問10】バトンを託す5人

     テッペイさん、タカ☆コンドーさん、きのめぐ、ヒメ☆、みぃ
     よろしくお願いします。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

悲しくてやりきれない

東京青年.jpg

一抹の不安を残し。そいつは去っていきました。
ばいば〜い、またね〜(ミッキー調)

「また」があっては、困る。
そんな大きな賭けでした。

チャンスはあと、4回。
先に抜けるのは。誰なのか。

後を振り返っても。得るものは、無く。
前を見て進むしか無いはずでした。

それなのに。

繰り返す、同じこと。
ちょっとだけ、その一言が。命取り
そんなことは分かっているのに。
何も学ぶことなく

目覚めたら。朝でした。

間に合う時間でよかった。
それだけが。救いです。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

欲張りな瞳

バンちゃん.gif

朝、目を覚ましたら。
顔を洗って。コンタクトを着けます。

視力0.03の、世界。
ぼやけながらの生活は。頭まで、ぼやけてしまいそうで。

今日も、いつもと同じ。
コンタクトを洗い。装着。

ちゃんと。着けたはずなのに。
何故かぼやけたままの、私の目。

洗えてなかったのかしら。
外し、洗い直して。

もう一度、着けてはみるけれど。
相変わらず。
世界はぼやけたまま。

それを何回くりかえしたでしょうか。
昨日までは、合っていたはずの度数。
寝てる間に。

誰にやられたのか。

考えても、分からず。
半泣きになったとき。

コンタクトレンズ。
ソフトなら。片目に2枚着けても大丈夫。
そんなことが分かり。

私、大人になりました。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

それでお尻を拭いてください

同窓会で、言われたお言葉。

くじ引き。じゃんけんは、一番勝ったのに。
商品は、キティちゃんのトイレットペーパー。
持って帰るのが。面倒です。

9年ぶりに、会うメンバーは。
どこか照れくさく。弾まない、会話。
次第に場は。合コン会場のようになっていくのでした。

いつの間にか。通り過ぎた合コン。辺りはキャバクラのように。
失ったタイミングは。取り戻すこともできず。

お尻でも拭くか。

ハロー.jpeg

そう思い。薄紙のように。
私は剥がれていくのでした。
もしもあのトイレットペーパーを使っているときに。
あんまり、仲良くない人が来たらどうしよう。

それを考えると私は。心配で夜も眠れないのでした。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

携帯バトゥーン??

風邪で眠ってばかりの一日でした。

さかも〜(言いにくい)からバトン回ってきたのでやります。
しゃーなしです。笑

【Q1】現在使用中の機種は?

    DocomoのP701iD ずっとSONYだったから未だに操作に慣れません。

【Q2】現在使用中のメアドの意味は?
 
    好きなもの。誕生日と勘違いされがちだけど。    
 
【Q3】現在の着信音は?
 
    着信音1 でもいつもサイレント。

【Q4】待ち受け画面は?
 
    レゴサンタ。クリスマス終わったら変えなきゃ。。

【Q5】自分の携帯で入力に一番最初に出てきた文字を書こう!


あ・・ありがとうございます
い・・いや
う・・ウキウキ
え・・エントリー
お・・お願いします
か・・かんじです
き・・きます
く・・くれて
け・・結構
こ・・更新
さ・・作品
し・・シート
す・・するし
せ・・千円
そ・・育つ
た・・体調には


【Q6】ストラップは何個ついてる?
 
    つけてないです。
    でも馬つけよかと思ってる。けど馬にネジ差し込んだら割れそうなのが悩み。

【Q7】回す人は?

    キヌちゃんとテッペイさんとタカ☆コンドーさんよろぴくお願いします♪笑
    あと携帯に危険ワードが詰まっている方!!ぜひ暴露を!
posted by nepmoi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

