2007年04月30日

実は明日から。

ゴ無沙汰シテオリマース。

私もやっと慣れてきました新生活。

色々とあったのですが、書ききれず。
徐々に載せていきたいです。

ところが!!

諸事情により明日5月1日から
2ヶ月の期間限定で
新しいブログを始めます!

般若OLのプリチー日記
http://hannyaol.seesaa.net/

かなり複雑な事情が絡んでこんなブログに
なっていますが
引かずに読んでね。
ブックマークしてください。

よろしくお願いしまーす。
posted by nepmoi at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

キミノヒトミニコイシテル

目と目が合う 見つめられて 恋がはじまるの
見つめあって 見つめかえす ビームが走るの

深キョンは昔、歌っていました。
でもこんな目じゃ見詰め合えないわ。

ギラギラ

犯罪者並です。血走りっぷり。
子を産んだ直後の母牛の乳のようです。
血管の浮き出し方が。

なんじゃこりゃー

そういったジーパン刑事の気持ちも今ならよく、わかる。
なんじゃこりゃー

目玉を取り出して洗いたい。
posted by nepmoi at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

こんなんでよかった?

ともみちんから回ってきたバットン。
遅くなってごめんー

◆お名前は?

 サヤカ。でも果たしてこれは本当の名前なのかな…

◆おいくつですか?

 もうすぐ誕生日。あとちょっと。
 ちなみにほしいプレゼントは広い部屋と2口コンロです。4649

◆ご職業は?

 毎日が夏休み、みたいなもの。
 その日の気分で予定が決まります。
 今日は眠たいし…

◆ご趣味は?

 尾行を少々嗜んでおります。
 夜更かしするのも大好きです。
 いろんなことがちょっとづつ好きです。
 
◆好きな異性のタイプは?

 かっこいい髭。あんまりいじわるじゃないひと。

◆特技は?

 名刺で割り箸をまっぷたつにできます。やるときないけど。
 仮病を使うのも得意です。顔色を悪くできます。

◆資格、何か持ってますか?

 英検と書道くらいかしら??
 中途半端検定とツメが甘い検定があったらたぶん3級くらいは取れるはず。

◆悩みが何かありますか?

 このまま食べて飲んでたらすごく太っちゃうわ。
 でもお腹が減ると力が出ません。
 あと最近ほんとうに握力がなくなりました。
 ぽろぽろと手からこぼれていきます。

◆お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き→タイ料理と麺類。今年は梅酒を漬けました。
 嫌い→レバーだけは無理。うえーってなっちゃう。水分ないし。

◆貴方が愛する人へ一言

 ブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサインだから!

◆回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

 ちえ●セクシー眼鏡。
 みぃ●着物好きお酒好き浅野さんが好き。
 テッペイさん●サッカー好きなのです。
 タカ☆コンドーさん●格闘技をされています。
 ジュンジュンさん●色々な裏情報を教えていただいています。

みなさまよろしくお願いします。。。 
posted by nepmoi at 00:00| Comment(11) | TrackBack(1) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

上り坂、下り坂、まさか!

そう。
まさか、がやってきたのは今日の昼過ぎ。

有るべき場所に、ないあいつ。
まままま、まさか。

嘘でしょあなた。

鍵が、ない。

うへー。
今更新幹線で戻る気にもなれず。
大家さんに、泣きつくしかないあたし。

「ご無沙汰しておりますー実は鍵を忘れまして。ええ。
スペア、貸していただけないでしょうか。明後日には戻りますし」

「あぁースペアは貸してないねん。なくしたら困るからな」

ままままじっすか。
やばいって。でかけられないじゃん。
え、出かけるときと入る時に申告して鍵持って来てもらうってことよね?
プライバシーゼロ。
門限、有り?
寮じゃないんだからさ。

とりあえず、食料買ってこよ。

「でかけまーす。鍵、お願いします」

えーと、水、水、パン?サラダ。全部買った?

「すみません、鍵お願いしますー」

今晩さえ乗りきれば。
明日には、自由の身。
夜は、意外にも長く。

悶々としながら朝を待つのでした。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

チャチャカシーチャ

部屋を探している。
伊達眼鏡の男。目が悪いのに。

便乗して。行って参りました。
就職祝いを兼ねて、ディナー。

撮られた写真は。お茶のパッケージとなり。
やがて、私たちのテーブルへ。

『カシータのカシーチャです』

カシーチャ.jpg

スゴク飲ミニクイデス。。。
posted by nepmoi at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

マズいよ工藤チャン

工藤チャン.jpg

わたくしの思考回路では。今日は、おやすみ。
何を勘違いしていたのでしょう。

3度寝を愉しみ。
たっぷり11時間の睡眠をとった、朝の。
目覚めは爽やか。

何故か。本を読み始めます。

ふと。我に返った時には。

タイムリミットは。
目前に来ていました。まずい。

いそいで電車に乗り込み。
ギリギリ間に合った、後は。
たっぷりと。
お小言を。言われてしまいました。

『うすっぺらいね。ふふ』

正直、へコみます。
予定変更。計画の、立て直し。

更に迫る、タイムリミット。

ダウンを4〜5枚持っている
彼女と。わたしは。
急いで口に押し込んで。

木枯らしの吹く中。
暗い夜道を小走りするのでした。

恐ろしい。社会のシステムに。
蝕まれ。
反骨精神で。生きて生きたい私にも。
とうとう。
逃れることは、できないのだと。
諦めにも似た、悲しみが。訪れたのでした。

色々なことを、思い。考えながら。
帰宅し。

それでも。人生は、楽しく生きなくちゃ。
そう、再確認できた。

そんな素敵な。夜でした。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

