2006年12月02日

妄想電車

myaiが回してくれてた妄想電車バトン(笑)を
長らく放置していました。ごみん。。

妄想相手は浅野忠信ご指定です。
妄想開始!
あっよだれよだれ。。。

Q1:電車待ちの列に浅野さんを発見!どうしますか?

  とりあえず、隣をキープでしょ。
  ガン見するでしょ!
  こっそり触っちゃったり…するでしょ?

Q2:浅野さんが隣の席に!どうしますか?

  たとえ余裕があっても狭いふりして寄りかかる。
  これからの展開を冷静にシュミレーション!

Q3:浅野さんが眠ってしまいました。どうしますか?

  祭だ!
  舐めるように見て、触る。

Q4:爆睡中の浅野さんが突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

  永遠に起きないように呪いをかける。

Q5:もうすぐあなたの降りる駅。まだ浅野さんは眠ったまま。どうしますか?

  そんなの関係ない!一生起こさない。
  あなたに着いていきますとも。

Q6:終着駅に到着しても起きない浅野さん。どうしますか?

  一緒に座ったまま待つ。
  チャラと別れるように耳元で深層心理に訴える。

Q7:やっとお目覚め浅野さん。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?

  きゅん。
  かわいさに赤面。
  ほくそえんでみる。

Q8:平謝りの浅野さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

  チャラと別れて結婚してください!

Q9:もうすぐ浅野さんとお別れです。最後に一言。

  婚姻届、待ってるから。

Q10:バトンを回すのは?

  妄想ダイスキ女子&男子。
  我こそはという方、お願いします!
posted by nepmoi at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 色気ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

肩パット大魔神

なんだか空気は冷たく乾いてきて。
1ヶ月くらい治らない咳に
結核じゃないのかしらん
そんな不安を胸に隠したり。

秋になっちゃった

なんて。ぼんやりしながら
電車を待っていたら。

肩パット大魔神が、そこにいました。

何故なのか。どうしてそうなってしまったのか。
肩におとなしく収まっているはずの
肩パットがめくれ上がって。

首に、巻きついていた。

まるでホラー。
人間エリマキトカゲ。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と。叫び出したい気持ちをぐっと堪え。
改めて、観察し直す学生最後の秋。

私の鉄をも溶かしそうな熱い視線を感じてか。
彼女は無表情にサッと肩パットを直して。
何事もなかったように、電車に乗り込んでいきました。
颯爽と。

これって、大したことじゃないのかしら。
そんな風に。自分を疑ってみたり。
…写真、撮っとけばよかったな。
posted by nepmoi at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 色気ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

御洒落指揮棒

★最近お気に入りコーディネートをどうぞ。

 ちょい不良艶女。

★好きなショップブランドを3つ厳選して答えてください。

ショップブランドの替わりに厳選した文章を3つ。
 
 『「んー、でも、甘いっていってもこの年でラブリーものは、、」と抵抗のあるご意見も、
 無論ごもっとも!恥もキャリアも無いコムスメと違い、女としての矜持を持つ艶女さんに、
 レースフリフリ、リボンバリバリ、は抵抗があるのも分かります。
 でも、、、うまぁく演出できれば、彼の心も「おんや、意外にコネコちゃん!」
 と食いつきも良くなる、というのも、これ事実。要はテクなんですよ!テク!』

 『艶男に「触ってみたい!」という衝動を与える、この濡れ感バッチリの黒っぷり。
 単なるシャイニーな輝きでなく、濡れた輝き、というのは、来春の艶女さんが征服すべき
 ポイントでっせ。』

 『小僧そこのけ!イバリ度最強ピンキーリングだから、ジュエリーには一言ありの艶男も
 大喜びのはず。
 自分の薬指サイズのリングをプレゼントし、
 「私もつけてみてもいい?」となにげなく中指や薬指につけてみて、
 「あ〜私の薬指にぴったり!」とアピールしましょう!
 艶男にホワイトデーに薬指リングをプレゼントしてもらえるかも?!
 今度のバレンタインはこんなしたたかなテクニックで
 艶男のハートも自分用の薬指リングもゲットしちゃいましょう!』

★よく読むファッション雑誌は何ですか?

 LEON
 NIKITA

★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 1人。もしくは艶女仲間とお買い物ですわ。

★今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

 艶女コート。

★好きな色の組み合わせは?

 ちょいモテピンクに艶やかブラック。

★お洒落に目覚めたのは、何歳のとき?

 やっぱりLEONに出会ってからかな。

★振り返りたくない自分の服装を告白してください。

 豹柄スパッツにバラ刺繍のニット。ゼブラ柄のコート。

★お金が無い時、食事代とお洒落代、どちらを削りますか?

 ちょい不良女としては食事代かしら。

★好きな異性のファッションは??

 もちろん艶男。 

★お疲れ様でした。ではお洒落さん5人に、このバトンを。

 ここはやっぱりにっきさんでしょう。
 あとあれですよ。きのめぐさんにも詳しくお聞きしたいものです。
 それとさかも〜。
 よろしくお願いしま〜す。
posted by nepmoi at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 色気ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

無修正写真大放出

野宮真貴.jpg

なんてできるはずもなく。
今日は写真撮影。

思いっきり、修正。

眉毛かっちり。
美肌効果、とか。
シャツを開襟にしちゃったり。
少しが、大きい。

必死に塗りこんだファンデは厚く。
私の毛穴たちを。穏やかに隠してくれるのでした。

素人ではない男。ハヤシ氏から。
様々な技を伝授されて。

彼の言葉を胸に。
私は揉まれてきます。荒波に。


夜はスチーム。
ホリデー中は素敵なBGM。
クリスマスソングも多く。心もむきむき弾みます。
I'll Be There が聴こえると。なんとなく。
ただ、なんとなく。しあわせ。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色気ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

