2006年04月13日

それは恋愛にも似た

待つ時間が。2人の愛を育むなんて
昔。聞いたことはあったけれど。もうこれ以上待てないわ!
早く電話をください。。。一緒にいたいから。

いま、こんな気持ちの人が私の周りに沢山います。
春は人を切なくさせるから。

待っている間、眠るわけにもいかないので。
カナちんがくれたちゅきちゅきバトンヌでもやりながら
気を紛らわせたいと思います。

ちゅき。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
 
 気が付いたらずっと考えてます。
 
■2.異性を意識し始めるきっかけは??

 それは相手によると思います。
 一言であったり見た目であったりしぐさであったり。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

 歳じゃない。

■4.告白はする派??それともされる派??

 したくてもできない派。なんだか照れくさくて言えません。
 いや、でも最近は想いを熱くぶつけまくってます。
 伝えるときは今しかないぜ。1回1回が勝負だから
 失敗が許されません。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

 なんてデリカシーのない人なんだろうと思います。
 『こんなとこでいうなんてばかじゃないの?』

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

 そりゃあもちろん両思いになりたいです。です。です。

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

 最近の流れからすると
 手紙 → 数回のデート → 気に入ってくれたら
 みたいなかんじじゃないですか?みんな???

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

 ごめん好きな人がいるんだ。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

 なくてもいいけどあったらいいな。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

 アラブの石油王『お嬢さん、学生証落としましたよ』
 わたし『あら、ありがとうございます』
 王『サヤカさん、というのですね…ケッコンシテクダサーイ』
 私『ハイ、よろこんでー!!』

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。

 ちえぴょん、まいちん、トモミちん、きのめぐよろしくお願い致しマース
posted by nepmoi at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋する乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

…どっちも、好き

174.jpg

似ているけど、全く違う。
目まぐるしく過ぎていくその時間に。

できることは、すべてやったと。

思ってはみたけれど。
後から浮かんでくるのは

もっとできた。

そんな思い。
悔しいけれど、これが精一杯だったのは
事実。

次に生かしていくしかない。
そう心に決め。
向かったのは、次の場所。

今までとは違う雰囲気に戸惑いながらも。
もらう言葉は少しきつい。
負けないように。
呑まれないように。

終わった時には、すべてが抜けて。
ぐるぐると回るあたまのなかは
マーブルチョコをばらまいたみたいで。
一粒一粒
拾っていくしかないみたいです。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋する乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

それは恋愛にもよく似た

掴み取るためには、恋をしろ。

そんなことを。よく、聞きます。
今日は乙女として。恋をしてきました。

好き。だなんて、言えなかったけれど。

貴方の話を聞いて。
想う気持ちは強くなり。
目的を忘れ、笑い、語り合って
過ごした時間は無駄にはならないと。
信じております。

くーさん.jpg

サイバーマン。

黄緑の、アフロ姿。
シルエットしか。見えなかったけど。
ファンキーなスタイルに、メロメロです。

恋しちゃったの。

しかし。そんな余韻に浸る間もなく
乗り込んだ、新幹線。

遅刻厳禁

4文字が。プレッシャーのように圧し掛かり。
走る、駅からの道。
かいた汗は2日分。

静かな時が流れる中。
その、会は始まりました。
6人いても、弾まない会話と。美しい料理。
醸し出すコントラストは。

お酒の量に。

別れた後。
寒空の中、突如弾む会話は2時間続き。
ボーっとする頭を抱えて帰宅するのでした。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋する乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

のっぽん!

東京タワーを見たことない。という女の子と。
くまちゃんが大好きな女の子。
蝋人形を。観たくて仕方ない私。

3人で、行ってきた。東京タワー。

333.JPG

びっくりするぐらい古い、プリクラの機械と。
等身大のリカちゃん。
蝋人形にはしゃぐ私。
時間を忘れ。写真を撮りまくり。

マドンナ.JPG

気づいたら、夜。

東京タワー.JPG

しばしの別れは。寂しいけれど。
またすぐに会えると。苺フィナンシェを胸に。
楽しいが口癖の彼女は。帰って行きました。

またね。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋する乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

