2006年06月24日

チーム☆アメリカ

超リアル.jpg

なにこれ!

そんな映画。

どうしても、観たい。
という、パック女の要望に応え借りてきた、この映画。
ばかみたいな、お話です。
でもいつの間にか食い入るように見つめていました。

まず、人形の顔が超リアル。
なんでも壊せばいいというアメリカ精神。
そしてすべてがさりげなくない批判とパロディー
という恐ろしいお話でした。

でも気分が晴れます。
ルーブル美術館をぶっ壊しながら
『ふぅ。任務完了ぴかぴか(新しい)
とか言っちゃうあいつら。

退屈で何もすることがないアナタにぴったりの作品!
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ムダ遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

銀座のママ殺人事件の罠

きのこ生えそう.JPG

危険な予感がいたします。
なんだか、起こらないやる気。

思い出せない、記憶。
昨日したことさえ分からず。

私には

行かなければいけない場所があって。
やらなければいけないことがあって。

それは確実に。
2時間ミステリーを観ることではないのに。
地井武男に。夢中になってる場合じゃないのに。
着替えることもできないまま。
外に出ることもできず。

もう、いいのかもしれない

なんて。諦めそうな気持ちは
むくむくと育っていくのでした。

このままでは。このままに。
やばいぜ私。

なんだか。危険な予感が致します。

posted by nepmoi at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ムダ遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

るーるらーららー

no-title

気がついたら、歌っています。
思っていることを、すべて。

さっきスーパーで
♪とうふ〜ど、ど、どっこいどうふ〜(商品名) ど、油揚げより〜ど〜

と歌っていました。
母に指摘されるまで、気づかず。
おじいちゃんにガン見されていました。

このまま面接でも思ってること歌っちゃったら
どうしよう。

♪こいつ〜なんで革ジャンなのさ〜てかんじ?とか〜いってんじゃねーよー(実話)

とか。

小さな心配は、星屑よりもたくさんあるのです。
ちょっとポエマーな。
春のいちにち。
posted by nepmoi at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ムダ遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

飲み会、好き?

きのめぐさんからいただきました飲み会バトン。
飲み会は、正直あんまり好きじゃないかも…。
落ち着いて飲めるのが好きです。

問1.今日は飲み放題。最低何杯は飲みたい?
 
   飲みたい放題飲む。

問2.「いらっしゃいませ!何名様ですか?」
 
   あ、後からもう1人きます。

問3.「まずドリンクのほうお伺いします。」
 
   馬刺しソーダで。

問4.「えぇ〜と、○○ひとつ」飲み物以外で確実に頼むものは?
 
   刺身の船盛。

問5.「一気しようや!コールするから!!」 どうする?
 
   「お前ひとりでやれ!」
   次回からは絶対一緒に飲みません。

問6.目の前に食べたいメニューが来た。でも人数より少ない。
 
   私が食べたことがバレないくらい早く食べる。
   「あーなんか少ないねえ。もう一個取る?」
 
問7.ある男とある女がいい感じになりイチャイチャしだした。どうする?
 
   もちろん全員でガン見&盗撮。
   撮ったものはメーリングで回します。

問8.「ドリンクのほうラストオーダーです。」 最後に何を飲む?
 
   ばってらミルクお願いします。

問9.あなたの横に座っていた異性が泥酔。「今日はあんたのとこ泊めて!」 どうする?
 
   嫌!

問10.次にこれを回す飲み会好きは?

   カナちゃん、みはる、みぃ、ちえ。
   飲み会が好きかは分からないけどみんなお酒好きよね??
   よろしくお願いします。
  
posted by nepmoi at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ムダ遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

31ヶ月めの真実

img20051114.bmp

大掃除を。してみました。

色々なところを磨き上げて。
ふと、思いついた。浄水器。

振り返れば。引っ越してから
カートリッジを替えてません。
一回も。

どんなに汚くなっているのか。
ドキドキしながら。
開けてみる、フタ。
左手には。スペアを持って。

完璧です。

外れたフタの。中に
広がるものは。
ぽっかりと。あいた空間。

挙動不審になる私。

左手に。持っていた
スペアのカートリッジは。
スペアではなく。
最初に入れなければ。ならなかったもの。

31ヶ月。

浄水だと思い、使ってきた水は。
只の。

水。

取り付けをしたあの人は。
一体何を。見ていたのでしょうか。
嫌がらせ?

気づかないことは。
とても。幸せなこと。

常に自分も疑って。
生きていこうと。思います。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ムダ遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

