2006年06月25日

わたくし99代目

みぃがくれた総長バトン(たぶん)
さんきゅー♪

●ルール●

・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントアップする
・5人の人にまわす

わたくし99代目。

★1★1週間旅行へ行くならどこ?

デンマーク。素敵デザインとレゴランドを堪能したいです。

★2★一番最後に聴いた曲は?

いま、いちょう並木のセレナーデを聴いているとこ。
オザケンったらイイネ!

★3★ 今食べたいものは?

口内炎に染みないものがいいです。
うーん。ほんとはオレンジ食べたいんだけどな。。

★4★ ○○がないといきていけないっ!

おもしろいこと。
人生は娯楽です。

★5★今したいことは?

借りてきた『epoch TV square』早く観たい。

★6★ これだけはダメ!というものは?

別れに弱いです。
気持ちがぐにゃぐにゃになってしまいます。

★7★心に残る名台詞

誰かがカーネギーホールでゲロを吐いても、
それを芸術だと思うヤツが必ずいるんだ。

★8★今一番気になる映画は?

間宮兄弟。まだ観てないので。

★9★もしもタイムスリップできるなら誰に会いたい?

チョンマゲを発明した人。

★10★バトンまわす人5人

栄光の100代目は…
まいちん、トモミちん、みはる、しおっちゃん、エースの旭さん!
みなさんお忙しいとは思いますが四露死苦!オス!
posted by nepmoi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オカリナマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

Yonda?

日本世間噺大系.jpg

生活のリズムが変わり。電車に乗らなくなって。
本を読む時間が。減ったことに、気がつきました。

1日1時間強。現世を忘れトリップできる幸せ。
失って気づくものは。実に様々で。

今は。ニュースを読むのに、精一杯。
同時進行していくものに
追いつくのに、必死で。

次々に決まっていくことを。
こなしていくだけ。

桃の香りがする紅茶は、変に甘く。
まるで今の私のよう。

あと1週間経てば。
少しは、楽になるはず。
これ以上、失いたくは無いから。
やらなくては。1年後の、ために。
posted by nepmoi at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オカリナマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

