2006年03月21日

絶対だよ!

立ち寄った、タカ☆コンドーさんのところで見つけてしまった
【これを見た人は全員やらなければいけません。絶対なんです。 】バトン。
・・・絶対なんて、、、あったのね。。

●今、どこに居る?

 父の書斎。

●今、一番近くに誰が居る?

 父が扉を隔てたすぐ隣におります。
 「写メールのシャッター音小さくならないかなぁ」

●今、どんな服装?

 豹柄のスパッツに虎の顔アップリケつきニット。

●今、何食べたい?

 お腹いっぱい。
 強いて言うならケーキ。

●今、何飲みたい?

 濃い目のコーヒー。
 ゴールドコーストブレンド。

gold_coast_blend.jpg

●今、真後ろには何がある?

 本。

P1000083.JPG

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 『「不良中年」は楽しい』って本。
 父は何に憧れているのだろう。

●今、誰に会いたい?

 察してください。

●その人に今伝えたいことは?

 会いたいです。

●今一番歌いたい曲は?

 マイ・ウェイ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 考えるな、感じろ!

●今の体調は?

 眠たい。

●今どんな気持ち?

 ナポリタンはないよね。

●今すぐこのバトンをやってもらいたい人

 絶対に。。見た人はやってくださいにゃー。
posted by nepmoi at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | それぐらいわかって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

んもうっ。バーさんたらぁ

バー「もーサヤカちゃんたらぁ。いい度胸してんじゃないのよぉ」
サヤカ「んも〜バーさんたらぁ。きゃはは」
バ「いやいやでもねぇ。やっぱりこれからはお茶だよ。お茶!」
サ「あああやっぱりそうなのですね。でもひよどりかな〜とも思うんですけど」
バ「は?ひよどりなわけねーじゃん。とりあえずこれを考えてみろよ」

☆自分を色に例えると?

回してくれたみぃはオフホワイトって言ってくれました。
たぶん薄い系だと思います。
ピュアピュアな私の色はきっと透明なことでしょう。
注意しなきゃ見えません。

☆自分を動物に例えると?

トンちゃんのようによく食べています。ビイー

☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ブレックファーストくんに似ていると言われました。

ブレックくん.jpg

☆自分を食べ物に例えると?

B定食(漬物は胡瓜とすぐき)

☆自分を飲み物で例えると?

あんこをお湯で溶いたらお汁粉になっちゃった。みたいな?

☆自分を花に例えると?

ラフレシア。
なんとなく臭そうですな。

☆次に回す人を色で例えると?

ちえ→薄いピンク
みゃい→黄色
みはる→濃い紫

よろしくお願い致します。

バ「やっぱわかってないのよアンタ」
サ「うっさい。じゃあブランケットじゃないの?!」
バ「わかったならよし!もう行くわ。バイビー」
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | それぐらいわかって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

チキン 6本 千円

ケーキ.jpg

傾いていく。太陽の光を浴びながら。
キャバクラの客引きみたいなサンタを
眺め続ける6時間。

チキンは6本で千円。

こんな日に、どうして。
謎は頭を駆け巡り。
混乱は最高潮に達したのでした。

意図も汲み取れず。
探り合い。

人間交差点を渡りきった1日でした。

メリークリスマス
クリスマスなんて大嫌い。なんちゃって
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | それぐらいわかって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

さよなら、さよならハリウッド

ウディ.jpg

目が覚めたら。
どんよりと、暗い空。
外は。吹雪。

いつもならば、南の島に住む人のように。
お休みにするところですが。

どうしても。
行かなければ行けないときが、あるのです。女には。
もこもこの洋服に、身を包み。出かけてみたけれど。

雪に慣れない私にとっては。
人生2番目の、大雪。

雪が横に降るものだということを。
今日、初めて知りました。

沢山の人に。踏み固められた地面は。
スケートリンク。
少し、斜めなだけなのに。
そんな道も、登れません。

みんなが安藤美姫。

4回転しそうになりました。

明日から、短い冬休み。
やらなきゃいけないことは。山積みで。
でも。1つずつ。片付けていくしかないのでしょう。
まずは目の前の、ものから。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | それぐらいわかって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

