2006年05月21日

マルゴトアボガド

ああぁぁ昨日見たのに!!

安部シンゾウって晋造じゃないの?!
孟ってつとむって読むの?!

うそーん

ディープインパクトの育った牧場?!

知・ら・な・い!

様々な事実に衝撃を受けつつ初夏の日差しを浴びた午後15時。
少し早い夜の街は休日の匂いに浮き足立つ。

久しぶりの再会に気持ちも落ち着き
彼女達のフェロモンにむせ返りそうになりました。

こびとづかん.bmp

これに喜んでるおこちゃまな私でごめんに。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 再会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

それまでは。
気に留めたこともなかったけれど。

偶然から。
行った時には、観るようになったその場所。
夜の街を照らし出す、ランタンのようなビルは
今夜も明るく輝き。

help me.JPG

小さな、スペースが、いつもと違う主張をしていました。
コーヒーがおいしいパリから、ブラックホールで繋がった東京は。
グリーンティーがおすすめです。

鍵に隠されたHの文字に。
いつか、手に取ることが、不自然でない
女性になりたいと。

2年前のことを。思い出したのでした。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 再会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

横綱、大関、関脇・・・

早起きして。
今日は、筆記試験。

去年は番付の順番が出た、って聞いたんです。私。

ええと、幕内が横綱、大関…
違う違う着替えなきゃ、間に合わない。

何着ようかな。関脇…違う!
忙しいのに。メイクメイク。アイシャドーは小結で。

小結?!

遅刻してしまう。
番付に、悩まされながら走る大阪の街。

間違った道を、教えられながらも。
何とか着いて。十両行こーっと。
抜けきらない、番付に。
もう完璧でしょ、なんて思いながら。

出た問題は
「最近はメガネブームですが、次のうちメガネを掛けていない芸人は」
アンガールズ!
「スケバン刑事をやるのは」
あやや!

…番付出ないじゃん。
そう思い、ページをめくった瞬間目に入ったものは。

これかよ!

意味なし。

番付.bmp
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 再会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

SBYのみなさま

突然の電話に。
文句も言わず、助けてくれて。

ありがとうございました。

みんなの優しさで間に合いました。
まだ、無事です。
2,3日。もてばいい方。たぶん。

パニパニな状況からは脱出。(私が)
あとは、見守ろうと思います。
posted by nepmoi at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 再会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今あるものの中に 未来を読む

−−−−ドラッカー

ダイゴロウ.bmp

今年度最後のその場所は。
一気に試験色に。

忘れ物を届け、ポイントアップの私は。
試験情報も少し獲得。
あまり有益なものではなかったけれど。

トロサーモンが大好きな。ピンクのニットの女と。
久しぶりに話しました。
渦巻き、とぐろをまいていた。その感情は。
言葉になったことで。
少し、体積が少なくなった気がします。

ご機嫌なのもいいけれど。
大人になりましょ
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 再会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

元ロン毛の男

降りしきる、雪の中。
2年ぶりに訪れた、その場所には。

相変わらず隈が酷い、元ロン毛の男がいました。

今は角刈り。

そんな彼に上から見下ろされ。
ランチを摂る。90分。
すごく。落ち着かない。

「何も変わっていないよ」

と。言うけれど。
それぞれが。進んでいることを。
実感しました。
違う方向でも。

負けていられない。

なんて。考えがら
私も、自分なりに。進んで行こうと思います。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 再会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

